2008年05月08日

玄海 OB会

一年前に脳梗塞で倒れ、
リハビリ中だった本店長の「快気祝い」を兼ねて
以前、玄海に勤務していた懐かしいメンバーが集まりました。

0503W.JPG伝統の味「玄海の水たき」を
かこむ団欒のひとときでした。

左列手前より
本店長、雅枝さん、矢野会長

右列手前より
元本店料理長の鈴木昭雄さん
佐藤正弘さん、鈴木憲司さん、落合




0503i.JPG鈴木憲司さんは、千葉県柏市で整体院を
http://www.kashiwa-seitai.com/

503.JPG佐藤正弘さん(写真左)は
中野で飲食店を開いています。

「ぷらっと」
  中野区中野5−35−14
  TEL03−3319−7557
                      ↑
                   元料理長の見ている前で「ロース焼き」をカットする佐藤さん。
                   チョット緊張・・・

すっかり元気になった本店長。少しずつ職場復帰とゴルフの準備も!
奥様とお孫さんも途中からご一緒しました。
0503.JPG
雅枝さん(写真下)は大正生まれ!!
小野寺さん(写真右)も合流。

0503}.JPG
0503.JPG


久しぶりに会うと思い出話しに「花」が咲きます。
皆さん、いつも変わらずに元気です、そして若い!
0503W.JPG
0503.JPG


本店の玄関と
調理場の前で記念にパチリ。


玄海の諸先輩方とお会いして、
暖簾の重みをあらためて感じました。

これまでも、これからも、変わらぬ味で・・・

おかげさまで昔も今も、そして今日も吉日です!
written by 落合徳幸

【クリックすると写真が拡大されます】



posted by 水たき 玄海 at 07:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
しばらくお目にかからないと思いましたが、ご病気だったのですね。
お元気そうな感じで、一安心しました。
Posted by 田舎者 at 2008年05月22日 00:52
皆様の懐かしい、お顔が拝見出来て大変嬉しいです。毎日は、拝見出来ませんが、ブログのアップを楽しみにしています。
Posted by 玲子 at 2008年05月22日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14733177

この記事へのトラックバック