2008年05月04日

お詫び申し上げます。

一昨日、2日(金)朝にブログを書き込もうと
パソコンの画面を開いたところ
「思い立ったが吉日」の画面が真っ白に!

私も“フリーズ”してしまいました。。。

ブログ初心者の私は、
復旧を待っているしかなかったのですが、
この際だから、パソコンの勉強と思って
サーバー会社「さくらインターネット」の
『障害発生のお知らせ』を取り込んでみました。

そして、
ブログに貼り付ける練習も兼ねて・・・

uOQ.jpg
このように、状況が発表されていましたが・・・

uOQ0503.jpg

※2度クリックすると、
  さらに画面が拡大します。



下記もご参照ください。

http://info.sblo.jp/article/14626877.html


ブログをスタートしてちょうど1ヶ月。

おかげさまで、最近はアクセス数が急増しており
多くの方々にご迷惑をおかけしたのではと思います。

2日(金)〜4日(日)朝にかけて
アクセスしていただいた方々、
たいへん申し訳ありませんでした。

50時間近くにわたりご不便をおかけしましたことを
お詫び申し上げます。

written by 落合徳幸



posted by 水たき 玄海 at 10:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
我が家のパソコンが故障したのかと思いました。
安心しました!
Posted by 五月晴れ at 2008年05月04日 13:07
50時間も障害が続くとは長いですね。
サーバー会社のデータが飛んで消えてしまうことなんてないのでしょうか。うちのPCは、ときどきあるから困ります。
でも、無事に復旧して良かったですね。
Posted by サーバント at 2008年05月06日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14629299

この記事へのトラックバック