2008年04月30日

ホームページ制作

当社ホームページの企画・制作、
そして遅々として進まない私への尻叩きまで含めて
すべての監修をしていただいている若月英生さん。

waka.JPG

wakasatuei.JPG
若月さんには、
今回のQRコード作成や
HPの「新着情報」更新、
フラッシュムービーや
「Web TV」の撮影も
お願いしています。


今日は「鶏づくし料理」をコピーライターで放送作家の吉田尚子さんの
ナレーションでムービーに収めました。

wakayosi.JPG
お二人とも、
私が学生時代からのお付き合いなので
かれこれ四半世紀になろうかと・・・

yosida.JPG

玄海本店の料理は
5月1日(木)から「皐月の御献立」に変わります。
ホームページのTOP画面「Web TV」でご覧いただけます。

そして、私のブログも早一ヶ月になります。
おかげさまで、アクセス数も増えており
大きな励みになっています!

ちょうど右側の枠外「過去ログ 2008年4月」に記載されていますが → → →
今月は30日間で、27回更新しました。

ブログのサブタイトルのように
「ときどき」お立ち寄りいただけると嬉しいです。

これからも、よろしくお願いいたします! written by 落合徳幸



posted by 水たき 玄海 at 18:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
「ときどき」ブログを拝見しています。
最初は「通りすがり」でしたが、今では「常連」かもしれません。
毎回、楽しみにしてま〜す!
Posted by 通りすがり at 2008年05月05日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14575937

この記事へのトラックバック