2008年04月29日

ご結婚おめでとう!

本店勤務の盛朋美さんが、このたび「寿退社」しました。

フィアンセの與山大輔さんと、
同じく近々結婚予定のお友達との4人でご来店。

幸せいっぱい2組のカップルです!

ll.JPG
写真左より
與山さんと盛さんのカップル

写真右は
康治さんとゆうさんカップル


楽しく一緒に仕事をしてきた仲間の
新水さん、佐藤さん、大竹さん(写真左より)
lll.JPG
鹿児島出身の盛さんは
新居を兵庫に移し、
新婚生活をスタート
させるとのこと。

3年間、お疲れさまでした。

そして、ご結婚おめでとうございます。

若いお二人(二組)の門出を祝し
心よりお喜び申し上げます。

退職は残念ですが、
新たに巣立つ第一歩は玄海から。。。 今日も「吉日」でした!

ずっと、ずっとお幸せに!!

written by 落合徳幸



posted by 水たき 玄海 at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あふれんばかりの笑顔。
とっても素敵です。
皆さん、おめでとうございます!
Posted by 水たきファン at 2008年04月30日 08:46
やっと新生活が落ち着いてネットが見れる
状態になりました。
あの時はありがとうございました。
2人での生活にもようやく慣れて
日常と思えるようになってきました。

写真はちゃんと保存しましたので
大切にします。
また食べに行きますので
その時はよろしくお願いします!
Posted by 與山&盛 at 2008年05月25日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14542683

この記事へのトラックバック