2008年04月26日

ゴールデンウィーク

おはようございます!

このブログ「思い立ったが吉日」は、
週に一回位は更新しようと、4月1日からスタートしました。

まず最初はチョンチョンチョン、
力を入れるのはある程度刺さってからと
「釘打ち」の気持ちで始めましたが、
いろいろな方からの応援、アドバイスをいただき
おかげさまで、早1ヶ月が経とうとしています。

機械オンチの私は、今のところ文章を書き
写真を貼り付けることしかできませんが、
少しずつ「機能」を活用していきたいと思っています。
情報提供、叱咤激励をお願いいたします。


会員制リゾートホテル「エクシブ」やゴルフ場を
展開しているリゾートトラストの新宿地区担当の
田口真弓さんが来店されました。

同社が主催する女子プロゴルフが
6月6〜8日に開催されるそうです。
c.JPG
日本体育大学卒業の
スポーツ万能で
明るく元気な女性です。

gXg.JPG










当社のすぐ近くにある印刷屋さん。
翔印堂の羽鳥社長です。  http://nttbj.itp.ne.jp/0333505310/index.html

?.JPG

名刺やパンフレットなど、
いつも急ぎのお願いばかりで
申し訳ありません。。。
とても助かっています!


【クリックすると写真が拡大されます】


本日から、全体のデザインを一新しました。
今後も「何か新しいもの」を考え・探しながら
「今日も吉日!」とすすめてまいります。
“ときどき”ご覧いただけると嬉しいです!!
written by 落合徳幸



posted by 水たき 玄海 at 11:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まず最初はチョンチョンチョン
スーとする思いです。

家の息子も落合さんの大ファンです。
心が救われます。

ラーメン「正月屋」
郡山桑野3丁目は、私が生まれて小学1年まで
住んでいた場所です。懐かしい思いです。
Posted by ひなパパ at 2008年04月28日 09:40
ブログの中に、玄海の秘密がいっぱい詰まっていて
楽しく拝見しました。

これからの更新も楽しみです。
Posted by 翔ちゃん at 2008年05月01日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14433600

この記事へのトラックバック