2008年04月25日

夏料理の準備を。

新宿タカシマヤ14階に「とりと野菜」をテーマにした
玄海の新しい店舗「地滋 玄海」があります。
夏に向けて新メニューの撮影を行いました。

J}.JPG
旅行雑誌から料理、
情報誌、広告写真など
幅広い分野で活躍中、
カメラマンの末松さん
Be.JPG

本店3階の広間に
スタジオのように
照明セットを組み立てて。


JmF.JPG

GBe.JPG


プロカメラマンのライティングで私も撮ってみました。
?j[.JPG
私のデジカメで撮影(左と下の写真)

やはり写り方がちょっと微妙に、、、
というよりも、かなり違いがでるものです。
V.JPG


太陽の光と大地の恵み
とりと野菜の美味しさを
ご堪能いただけます。


【クリックすると写真が拡大されます】

高島屋店の夏メニューは、
5月20日頃からスタートです。
詳細は決まり次第、HPやブログにておしらせさせていただきます。
ご期待ください!!


私の大学の後輩で、
フード・ナビゲーター社の川久保恵さんとしばし雑談。
勉強(仕事)熱心な川久保さんに教わることがたくさんありました。

「大人の隠れ家」「大人の宴」「極上レストラン」など
書店で平積みされるほど人気の『100選シリーズ』の企画・編集を
手がけている会社の社長です。

v.JPG
川久保社長が
手にしているのは
今週発売されたばかりの
「大人の接待100選」

フード・ナビゲーター  http://www.food-navigator.jp


優秀な仲間と後輩に感謝。。。
今日も吉日でした!!
written by 落合徳幸



posted by 水たき 玄海 at 20:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
確か、白炊き鍋だったと思いましたが、本店の鍋に野菜が入ったような鍋でした。実は、本店の鍋を食べたかったのですが満席で、高島屋店を紹介されました。でも、相手に喜ばれました。また、利用します。
Posted by ひむか at 2008年05月19日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14412794

この記事へのトラックバック