2008年04月24日

献立会議

いつも変わらない美味しさの「水たき」、
今度はどんな料理が出るのかなというワクワク感。
お客様の期待にお応えできるように
玄海本店の「水たきコース料理」は
月替わりでご提供しています。

翌月の料理を試食し、検討する会議を
顧問の先生方を交えて行いました。

c.JPG写真手前より
大原法律事務所の境野弁護士
一級建築士の西大路先生
当社の矢野会長
TVプロデューサーであり
葬祭業コンサルタントの樋口さん
座布団の席は落合


本店の茶室をはじめ、設計やうつわなどのデザイン全般を
お願いしている西大路先生。
P.JPG

QQ.JPG

法律問題はもちろん、お酒とは、人生とは・・・と
公私ともに何でも相談ができる境野先生。
Rl.JPG

搶.JPG


PP.JPG

私の大学時代からのお付き合い
友人であり師匠の樋口さん。
現在は新潟にお住まいですが
毎月駆けつけてくれます。



取締役の平栗総料理長
IW.JPG


風薫る5月、「皐月の御献立」は
5月1日(木)からご提供させていただきます。
創業80年、伝統の味「玄海の水たき」と
季節の味覚をおためしください!


献立会議の後、近くの「スナック ヒナ」へ。
いつも親しくお付き合いさせていただいている方が
今晩もたくさんいらっしゃいました。

RRR.JPG当社本店ビルは
大成建設の施工です。

大成建設、専務取締役の五木田さん
(写真左)

.JPG
関根胡麻油の
関根社長(写真右)
ゴルフは
シングル、
プロ級の腕前!


ヒナのマスター、岩下ご夫妻
.JPG
qi.JPG


今日も一日、楽しく過ごすことができました。

皆さんに感謝しつつ、今日も吉日でした!


【クリックすると写真が拡大されます】


written by 落合徳幸


posted by 水たき 玄海 at 11:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
皐月の献立が楽しみです。どんな料理が出るのでしょう。来月も会社の仲間と行きます!
Posted by 土筆 at 2008年04月25日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14364226

この記事へのトラックバック