2008年04月12日

人事異動の季節、そして・・・

昨日、当社がたいへんお世話になっている
みずほ銀行・新宿支店の辻田泰徳支店長が
異動のご挨拶にいらっしゃいました。
みずほ銀行本部に新設されたコンサルティング営業開発部の
責任者として栄転されるとのこと。

c.JPG


本部に異動される
前支店長の辻田さん


ちなみに辻田さんの前の支店長、川端雅一さんは
現在、みずほ銀行常務取締役としてご活躍されています。

日々動き、発展し続けている「新宿」を担当された方は
皆さん、仕事も出世も早いです!!

Q.JPG


写真左
後任の蓮川昌博支店長


当社にいつも温かく接していただき感謝しています。
この場を借りて、お礼を申し上げるとともに
「今後ともよろしくお願いいたします!」


昨日・その2
TBSテレビやラジオ「通販番組」の司会で有名な
古森章斗さんの「食い道楽仲間」がご来店。
途中で私も合流し、楽しく賑やかに盛り上がりました!
気の合う仲間と美味しい料理をかこみ・・・
何て素敵なことでしょう!

X.JPG

右列手前より
角川デジックスの本山さん
「食い道楽の会」主催者の古森さん
当社HP制作してくれている若月さん
左列奧より
アナウンサーの喜多村さん
日本経済新聞社の近藤さん
藪内塗料の岩田さん



昨日・その3
「竹の子を食べる会」が開催されました。

x.JPG
?.JPG
y.JPG
掘り立ての「新宿産竹の子」を土鍋で炊きました。

nabe.JPG


本日12日(土)付け、朝日新聞より
※新聞記事は画像密度を2パターン添付しました。(上が高細/2度クリックしてみてください)

.JPG

J.JPG

朝日新聞、川崎記者の
取材を受ける
新宿放送局の松永社長と
かこみの丸山店長

DSCF0159.JPG


詳細は、新宿放送局のホームページでご覧いただけます。
http://kuishinbo.shinjukutv.com/2008/04/11/41/

written by 落合徳幸



posted by 水たき 玄海 at 12:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私も来年は是非、竹の子を
食べにいきたいです!
新聞も拝見しました。
素材の味を大切にという
店長の言葉がイイですね。
Posted by 土筆 at 2008年04月13日 20:18
落合社長
古森さんにお誘い頂きお伺いを致しました岩田です。
誠にお世話になりました。
皆様のお心遣いと、とても美味しい食事が楽しめ、贅沢なひと時を過ごすことができました。
次回は是非、お酒と一緒に頂きたく公共交通機関でお伺い致します。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
Posted by 岩田 at 2008年04月14日 08:11
落合社長、ご無沙汰しています。いい季節になってきましたね。明日、久しぶりに高島屋店にお邪魔します。よろしくお願いします。
Posted by Tama at 2008年04月14日 13:55
朝日新聞の記事、めでたくゲット致しました。
皆様の美味しそうに筍を味わう様子が伺えて、
羨ましいやら悔しいやら‥来年こそは是非!

玄海では、いつも楽しいお食事会が盛り沢山ですね。
古森さんも、テレビの時より良い顔してます♪
Posted by 蘭蘭 at 2008年04月15日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13919951

この記事へのトラックバック