2008年04月09日

かこみの「親子重」

お客様からご好評の「親子重」が
新宿御苑周辺のOL、ビジネスマンに広く愛読されている
タウン誌「JG」の取材を受けました。

同誌の人気コーナー「とつげき!! COOKING!」で
レポーターの内田さん、福澤さんがご来店。
丸山店長が作り方から紹介しました。


まずは、伊達鶏のもも肉を炭火で焼いて
旨味をギュッととじ込めます。
皮はパリッと、中はジューシーに。

焼き鳥の香ばしさが伝わりますでしょうか。
炭火で焼くと、これがまた一段と美味しいんです!

DSCF3983.JPG

DSCF3979.JPG

写真中央左が内田さん、右が福澤さん
玄海の鶏スープを使用した特製のお出汁に
地鶏卵をさっと素早くとき合わせて・・・


DSCF3991.JPG

DSCF3999.JPG

※クリックすると写真が拡大します。

     《中略》

詳細は、今月28日(月)発売の「JG」をお楽しみに!
  ↓
http://www.h14.co.jp/


さぁ、美味しく出来上がりました!

DSCF4016.JPG

鶏肉と卵の絶妙なハーモニーが人気の親子重です。
皆さまのご来店をお待ちしています。  かこみ店長 丸山
   ↓
http://www.genkai.co.jp/shop/kakomi_honten/hiruno.htm


緊急追伸  駐車場に竹の子が生え始めました。 written by 落合徳幸


P.jpg



posted by 水たき 玄海 at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
「かこみ」さんの炭火で焼いた
「焼き鳥重」もすごく美味しい
ですよね。
店長の笑顔がかくし味かも^^/
Posted by 土筆 at 2008年04月10日 10:33
親子重、最高においしかった。卵のふわふわな感じと、鶏肉に歯ごたえがあり、この2つがマッチして何とも言えない味でした。
Posted by チキン南蛮 at 2008年05月19日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13808160

この記事へのトラックバック